【速報】syamu_gameのアプリが出たぞ!

 

 

先日、なんかおもしろいアプリが無いかと探している最中にとんでもないアプリがあった。

いつでもどこでもシャムさんの美声が聞こえるアプリだった

まさかシャムさんのアプリがあるとはね…

 

見つけ方

Google Playで「シャム」とか打てば一番上に出てくる「Syamu_sound」というタイトルをインストールする。

ダウンロード先:Syamu_sound

サムネイルはシャムさんがライブのDJになりきってるようにもみえるw

 

起動してやってみよう

アプリを起動すると実際にシャムさんの動画につけていたコラボジャパンのOPと、ついこの間投稿されたシャムさんの最新画像でお出迎えしてくれる。

 

ホームはあっさりしていて、画面下部分には謎の貝塚レートまである。これはいったいなんだろうか…

 

左上のメニューボタンを押すと行きたい場所へ行ける

 

 

ホーム:こちらの画面

音:このアプリのメイン画面ともいえるシャムさんの美声が聞ける

設定:アプリの制作をしたクレジットが見れる(トロ無アレンジver)

ギャラリー:シャムさん本人が制作した作品の数々をご覧いただけます。

 

 

本アプリのメインとも言える場所です。

再生ボタンを押すと数々のシャムさんの名言があなたのアンドロイド端末から流れます。

 

ちょっとおもしろい遊び
友達同士でsyamu_soundで会話してみよう。

 

 

職場や授業中にシャムさんの美声を流す迷惑行為はやめよう!

 

上のメニューからシャムさんの妹の名言も聞けます。

 

気に入った音楽があれば、右上のDownloadから自分の端末にぶち込めます。

あのシャムさんのメインテーマを通勤・通学で聞きたいという方にはうれしい機能ですね。

 

左上のメニューの隣にシャムさんの顔のアイコンと「0」という数字に注目していただきたい。

こちらを触ると貝塚円を入手できる仕組みとなっている。

この貝塚円の使い道はこちらのアプリをインストールして貝塚円の前衛的な使い方を試してほしい。

 

 

まとめ

こちらのアプリは現在リリースされ、アンドロイド端末であれば、だれでもインストールし遊ぶことができます。

ダウンロードは無料で、追加してほしい音声があればフィードバックすると検討してくれるようだ。

いつでもどこでもシャムさんの音声が聞けるため、シャムさんとお出かけした気分になれる。

ぜひダウンロードして遊んでみてほしい。

ダウンロード先:Syamu_sound

関連まとめ

syamu・たれぞう・野獣先輩他の関連記事

  • 【劇団四季】野獣先輩、人形劇デビューww

    【劇団四季】野獣先輩、人形劇デビューww

  • 【悲報】シバター、syamu_gameで自分を慰めるw

    【悲報】シバター、syamu_gameで自分を慰めるw

  • syamu_gameの空耳アワード2018w

    syamu_gameの空耳アワード2018w

  • 【似てる?】たれぞうの弟発見した!!

    【似てる?】たれぞうの弟発見した!!

  • 野獣先輩は先輩でない説を立証した

    野獣先輩は先輩でない説を立証した

メールアドレスが公開されることはありません。